おじいちゃんおばあちゃんへ


にこ がんばってくすりをのんで おっぱいもたくさんちゅっちゅしたので めぐはげんきになりました

 とちぎのおじいちゃんおばあちゃん あしたあえるのをたのしみにまっているからね めぐはおはなしがたくさんできるようになりました それからおおきくなりました びっくりしないでね


 いばらぎのおじいちゃんおばあちゃんは はちがつまでまっていてね そのころにはもっとたくさんのことができるようになっているからね みやこちゃん いっしょにあそんでね


 えひめのひいおばあちゃんのところには あさっていくからね たくさんだっこしてね


 いっぱいおひるねした いいこのめぐより