少しよくなりました。


甚平 昨日、MEGUは、咳が出てなかなか寝付けなかったのですが、夜中は眠りを妨げるような激しい咳はでませんでした。

 今日は、咳は良くなり、くしゃみをして鼻がでるという症状に変わりました。昨日処方してもらった薬の中に、鼻水を薄めて出やすくするという成分が入っているためではないかと思います。

 
 バーゲンに行ったり、パパの教え子が遊びに来たり、夕方のお散歩を頑張ったりして、疲れてしまったのでしょうか?


 それから、暑い暑いと、たくさんシャワーを浴びさせたのも良くなかったのかな。


 MEGUはまだ4ヶ月。無理をさせすぎたかもしれないとyukihoは反省します。


 とはいっても、過保護には育てません。たくましく育てます。