楽しかった

 無事、yukiho一家は高知に着きました。

 MEGUは、初めての車での遠出だったので、かなり疲れた様子で、なかなか寝付けず、なんとかさっき熟睡モードに入りました。

 yukihoは、昨晩は隣に寝ているMEGUが気になって、何度も目が覚めてしまい、朝は6時前にMEGUとともに起きたので、もう眠いです。そろそろ寝ようと思います。

  
 おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、そしておじさんたちに会えて楽しかったです。それから、いろいろとありがとうございました。次、次に会えるとき、MEGUがどんな風に成長しているか、楽しみにしていてください。


 先週は祭日でお休みだったので、明日は2週間ぶりの育児サークルの日。朝のMEGUの調子を見て、行くかどうか決めようと思います。

 おやすみなさい。