得意技


お気に入り 最近のMEGUの得意技。

 足をつかんで、ぶくぶく口から泡を出す。


 ちょっと前まで、得意技は、指しゃぶりだったのに、このごろ、あまり指しゃぶりはしなくなった。特に、寝るときの左手親指はなくなった。


 親指をしゃぶって、一人で寝ることもあったのに、今は、おっぱいをちゅうちゅうしないと、眠れなくなった。おっぱいでさっと寝てくれるのはうれしいが、できれば一人で寝てくれるほうが、yukihoにとっては楽かもしれない。


 しかし、ご機嫌なときはまだ、時々指しゃぶりをする。器用に、歯固めと人差し指を、同時に口に入れることもある。


 MEGUの成長のペースがあるだろうが、次は、寝返りを見せて欲しい。あとちょっとというところから、なかなか先に進まない。


 MEGUの寝返りを最初に見学するのは、yukihoだよ。
 約束ね。