お疲れMEGUです

 今朝、MEGUはいつものように早起きしました。


 「えーっ疲れてないの?」yukiho夫婦はなかなか布団から起き上がれないのに、MEGUのおめめはぱっちり。


 それからはいつものMEGU。「構ってよ」と大声で叫び、おもちゃが掴めずイライラして叫ぶ。体をドタバタ動かし、久しぶりの寝返りもした。相手をするのも疲れるので、ベビーベッドに転がして、ベッドメリーにMEGUをちょっと任せました。


 帰省中、おとなしくしていたのは成長したのではなくて、猫かぶっていたのかな?


 とはいっても、やっぱり疲れが溜まっていたみたい。眠ければ眠いほどなかなか寝付けないことがあるけど、MEGUも今日は疲れすぎているのか、寝ようとはするのだけどなかなか寝られないみたいでした。が、やっと10時過ぎには昼寝をし始めました。


 玄関の呼び鈴が鳴っても起きなかったので、長い昼寝になりそうです。