夏バテ?


asi 今朝から体がだるい。MEGUはいたって元気。離乳食のおかゆをパクパク食べた。

 昨日高知は36℃もあったらしい。暑いからMEGUがなかなか昼寝をしてくれないのかと思い、お昼前から夕方までクーラーを入れた。
 このところ過ごしやすく、昼間はクーラーなしでも大丈夫だったこともあって、昨日のクーラーは体に応えた。

 そして、それに加えて、MEGUが明け方に1時間半も起きていたので、寝不足である。

 そんなことで、体が重い。うーん、晩御飯はどうしよう。手間がかからないものにしようかな?そうなると買い物に行かないといけないなぁ。

 涼しくなってからベビーカー押して行こうかな。