快腸だけど


背中 ここ数日、うんちが一日一回やっとでるという感じになった。

 少し汚い話です。

 離乳食をたくさん食べるようになって、少し固くなってきたのが原因みたい。それまでは、一日3〜4回だった。

 そして、最近、おすわりしているときにする。今日は、おすわりの状態からちょっと前かがみになってお尻を少し浮かせた。顔が固まり、ぷりぷり〜と。

 良かったね、MEGU。今日は朝からちゃんと出て。



 


 MEGUを寝かせ、オムツを替えようとしたら、

 ひえ〜、背中からもれているよ。昨日、少ししか出なかったので、その分も出たみたい。


 下着からカバーオール、そして寒いから着せておいたベストまで総取り替え。


 MEGUの周りを老犬がうろうろしていたので、ちょっかいを出したら大変と、MEGUを背中にしょって、洗濯です。