湿疹?

 MEGUではなく、yukihoに。あごと首がざらざらして熱を持っている。かゆみは少しだけ。

 高知に帰ってきてから簡単ではあるが、毎日ちゃんとご飯を作っていた。しかし、昨日は何もしたくないなと思い、夕方スーパーでお刺身とうつぼのから揚げを買ってきた。



 このから揚げの油がくさかったのよね。元々、買ってきた揚げ物で胸焼けをすることがあるのだが、昨日はどうしても揚げ物が食べたくて買ってしまい、いつものように胸焼けがした。


 たぶん、体が疲れて弱っているところに、きれいではない揚げ油を体に入れ、あたったのかな?そして、高知に帰ってきてから、家でのんびり休まずに毎日楽しみすぎたかもしれない。



 さっき、近所の皮膚科に行ったが、目の前でMEGUのおっぱいを飲ませていないことに気づき、診てもらわずそのまま帰ってきた。



 ダイエーの閉店セールや、手芸屋さんにも行きたいし、いろいろとやりたいことがあるけど、今日はじっとしていようかな?


 夕方まで治らないようならば、診てもらおう。






 そんなyukihoと違って、MEGUは元気です。場所が変わってもちゃんと昼寝をして夜泣きもせず、風邪もひかないあのパワーはすごい!
 今日は9時近くに起きたのに11時には昼寝に入りました。