のどが痛い


歯 二本目の歯がはっきりしてきました。


 のどが痛い。

 MEGUではなくてyukihoです。MEGUが早く寝てくれるとうれしくて、ネットしたり本読んだり裁縫したりして、ちょっと夜更かししていました。


 MEGUはしっかり夜中に2回以上、ぐずぐず言っておっぱいを欲しがるし、昨日は明け方3時間以上、寝たりお話したり遊んだりしていて、yukihoは熟睡できませんでした。それで風邪をひきそうになっています。



 それなのに、今日はいつもの育児サークル&ランチを楽しんできてしまいました。帰ってきてから少しのどが痛いです。





 なので、今日はあまり遅くまで一人の時間を楽しまずに早く寝たいと思います。



 おやすみなさい。