フリーマーケット


megu 育児サークルのママ友たちと、イオンのフリーマーケットに出店した。

 中心になってくれたママたちが、朝から店番してくれていたので、yukihoは、MEGUがお昼寝から起きてから、お昼近くにのこのこと出かけた。

 yukihoが店番の間、MEGUはパパとイオンでデート。一時間半ほどパパスリングでショッピングをしていたらしい。おうちで二人で留守番はしたことがあったけど、お外でこんなに長い時間二人だったのは初めてかな?MEGU、良い子だったみたい。


 フリーマーケット終了後、3人でお昼ご飯を食べたらMEGUはyukihoのスリングでねんねした。パパに良い子のMEGUを見せたので、疲れたのかな?