ママビクス


うつぶせ 今日はいつもの先生と違う先生だった。

 そして、音楽の音がいつもより大きく、ママと離れた赤ちゃんたちは、はじまってすぐから大泣きする子が続出。MEGUは最初、たくさんのおもちゃを前になめなめしながらお座りしていたが、そのうち周りの赤ちゃんからもらい泣きし、珍しく大泣き。かわいそうと思いつつも、途中の休憩まではMEGUを気にしつつも、yukihoはエアロビを続けた。


 休憩中抱っこしたらずぐ泣き止んだので、またMEGUを預け、さあストレッチと思った途端、大泣き。
 今日はもうダメだと思い、結局MEGUをそばに置いてストレッチをした。



 かなり疲れたみたいで、帰ってきたらすぐ寝た。そうそう、最近のMEGUはうつぶせで寝ることが多い。このほうが楽なのかな?