スリング族増殖中!

 育児サークルで友達になった、ふうちゃんとママがうちに来た。目的はスリングを作ること。


 yukihoは今まで4つのスリングを作り、育児サークルへは毎回スリング持参で参加している。それを見て何人ものママたちが、スリングを作成し使用始めた。


 ふうちゃんママは、明後日から遠くに暮らすふうちゃんパパに会いに行く。そのときスリングがあったら楽かなと、yukihoのアドバイス(ってほどでもないけど)でスリングを作つためにyukiho家に来た。


 途中、ふうちゃんがぐずぐず言ったりして、何度も中断したけど、どうにか仕上げることができた。明日、ふうちゃんをスリングに入れて練習し、上手に使えるようになったら完璧だー。パパさんとの生活を楽しんできてね!