忘年会


う〜ん MEGUのこの格好、何をしているかというと

 う〜んと踏んばってうんちをしています。お座りしているときは、お尻を浮かせるようにします。この方がいいのかな?



 さて、今日は、yukihoが以前働いていた予備校の忘年会にMEGUを連れて行ってきました。



 MEGUは、最初、見慣れない場所だからかかなり緊張した様子でしたが、お隣の席のひなちゃんに遊んでもらいだんだんといつものいい顔がでるようになりました。



 それから、なんと、じゃんけんでホテル宿泊券&ディナー券をGETしてしまいました。



 なんだか、最近ついているなぁ。この調子だと年末ジャンボも当たるかな?




 MEGUは、たくさんの人に抱っこしてもらい、ちょっとべそをかいたりしましたが、親子ともども楽しい時間を過ごしました。


 みなさま、ありがとうございました。