なに?


はーい MEGUは、夜中の3時に晩御飯を吐いた。晩御飯を食べてから8時間もたっているのに、うどんがそのまま出た。

 それから、今日は明日ママ友たちとクリスマス会をするので、その準備のためイオンに行った。そのとき、ちょっと下痢をした。というか、おならをしたらでちゃったという程度。


 そして、イオンからの帰りの車の中で、ちょっと軟らかめのうんち(下痢ってほどではないみたい)を大量にして、チャイルドシートから肌着、カバーオールまでうんちまみれになった。


 熱はない。その後、下痢もしない。機嫌はいい。咳、くしゃみ、鼻水はない。何なのか?




 夜中はただの消化不良?軟らかめのうんちは、離乳食をちょっとしか食べていなくて、おっぱいがいつもより多いからなのか?




 明日は、生演奏もあるクリスマス会。何でもなければいいが。


22:45 追記
 今日MEGUは21時前に寝たが、その前に、心配していた下痢っぽいうんちをちょっとした。
 今のところ起きる気配はなし。夜中はおっぱいぐずぐずだけならいいなぁ。