クリスマス会

 
集合 新育児サークルのママ&赤ちゃんたちでクリスマス会をした。

 フルートとピアノの生演奏があり、ビンゴしたりして、たくさんの人といっぱいお話をした。


 MEGUは、みんなが持ち寄ったおもちゃで遊んだり、広い部屋でハイハイしたり、かなり機嫌よく過ごせたかな?最後の方は、昼寝をしていたけどね。




 でも、下痢は治らない。夜中に服を取り替えなければいけないほど大量にして、午前中は2回ほどちょっと出た。クリスマス会から帰ってきて、また1回。



 下痢以外の症状はない。念のため、離乳食はちょっとだけにしてみて、おっぱいメインにしている。が、食欲はちゃんとある。何が原因かな?MEGUには合わない食べ物があったのか?