おはなし会


帽子 図書館のおはなし会に行ってきた。

 クリスマスの絵本の読み聞かせや、手遊び、パネルシアターもあって、楽しい時間(yukihoはです。MEGUは半分ぐらいは聞いてたかな)を過ごしてきました。


 写真は、会うのは3度目になるサンタさんからもらった、紙袋で作った帽子をかぶっています。


 それから、今日着ているトレーナー、前は牛、後ろはミルク缶のイラストになっています。いつも、ボーイッシュなものが多いので、たまにはピンク色もいいかなと思って選びました。こんなピンクなら、結構似合うかもね。



 そうそう、MEGUの下痢ですが、昨日は5回。そして、今日は今のところ昼に一回だけ。昨日ほどの下痢ではないと思う。

 下痢以外、何も問題はないけど、病院連れて行った方がいいのかな?今日は、車がないので、行くなら明日になるなぁ。でも、これからが降ってこの前みたいに積もる予報になっているから、明日は車には怖くてのれないかもしれない。MEGU、自然治癒だ!これで下痢は止まってください、お願いします。

 こんなぐうたらママしていていいのだろうか。