ハイテンション


ねんね 今日のMEGUは、超ごきげん!

 朝から、あっちへハイハイ、こっちへハイハイして、ときどきyukihoへ満面の笑み。それから一人でおしゃべり。



 寝そうもないので、午前中から買い物に行って、帰ってきてからもスリングに入れたままにしておいたら寝た。布団に下ろし、30分ぐらい昼寝して、またご機嫌に。




 気がつくと、夕方4時。昼寝をする気配なし。なので、おんぶして洗濯物を取り込んだりしていたら、ちょっと寝てくれた。




 それから、また超ご機嫌MEGUに。MEGUはぜったい帰省の疲れが残っているはず。大人は疲れて眠いときなどハイになるけど、赤ちゃんも大人と同じなのかな?とにかく、一日中ご機嫌MEGUでした。