昨日のこと

 昨日、ブログをパソコンから更新しようと思ったらできなかった。せっかく、記事を書いたのに消えてしまった。悲しい‥‥。携帯からだと文字を打つのが面倒なんだけど。何とかして欲しい。




 昨日の午前中、yukihoは美容室に行ってきた。MEGUはパパと留守番。

 久々にパーマをかけてきた。のんびりコーヒーもご馳走になり、ゆったりした気分で幸せになりました。



 その間、MEGUはまずパパスリングで寝て、布団に下ろされてからも1時間ほど寝た。


 それから、パパ実家とwebカメラでテレビ電話して、車でバイク屋さんに行った。


 帰ってきてからyukihoが用意しておいたお昼ごはん(おにぎりとBF)を食べて‥‥



 というところに、yukihoが帰宅。




 「いってらっしゃい」と玄関で見送ってくれたとき、ちょっと不安そうな顔をしていたので、ぜったいMEGUは泣いているだろうと思って帰ってきたら、ちゃんと椅子に座ってご飯を食べていたので、拍子抜けしてしまいました。



 なんだ、2人で留守番できるんだ。ときどき、yukiho一人でお出かけしようかな?