育児サークル


おてだま 久々に育児サークルに行った。

 12月以来なので、MEGUはちょっと緊張気味でした。30分もいると慣れてきて、ハイハイしてあっちこっち移動していたけど。帰ってきてから、今日3回目の昼寝です。人に疲れたの?




 そうそう、ここで、赤ちゃんをスリングでカンガルー抱きしているパパさんがいました。イオンでランチをしたあとにも、その方がいました。イオンですれ違ったとき、yukihoは寝ているMEGUをスリングに入れていたんだけど、挨拶されました。スリングが目印になって、育児サークルで顔を覚えてくれたのですかね。

 もしかしてこの方が、高知新聞にエッセイを書いている主夫さんかな?