寝起きバツグン!

 今朝のMEGU、yukihoとパパが起きても、気持ち良さそうに寝ていた。




 
 それなので、久々にゆっくりと朝ごはんを食べることができた。




 「ごちそうさま」



 がたっ

   


 MEGU、起きたのかな?



 襖を開けると






 MEGUが枕元で遊んでいました。




 今までは、起きると声を出して教えてくれることはあったが、自ら布団から這い出て遊んでいたのは初めてでした。




 午前中の昼寝のあとはこんな感じ。


文旦



 布団の上でふぇ〜んって泣いたので、抱っこしてリビングに座らせたら、ハイハイしてばたって倒れました。


 甘ったれのしぐさかな?