春みたい!


ベランダ 今日は朝から暖かい。MEGUには最初トレーナーを着せていたが、あまりにも暖かいので、薄手のTシャツに替えた。春みたい鍊

 yukihoが洗濯物を干しているとき、MEGUに靴を履かせて、ベランダに出してみた。そしたら、隣の棟のみゆうちゃん(もうすぐ2歳)が自転車や手押し車で遊んでいるのを、じーっとみていた。遊びたいなぁって思っているのかな?




 その後、眠そうにしていたのでおんぶして掃除をしていたが、うとうとするだけで眠らない。肩が辛くなってきたので下ろすと、う〜んと踏んばって大きいもの2つもした。そんなに大きなものが詰まっていると、苦しくて寝られないよね。そして、昼ごはんを食べたらやっと昼寝ができた。



 起きたら、三種混合の3回目に行こうっと!