誕生日プレゼント


おふろ MEGUのお誕生日プレゼントに、アンパンマンのお風呂セットと、電池でとことこ歩く犬をあげた。

 犬は、わんわん吠えるものと思って選んだが、がたがたと鼻を鳴らし(という設定)、しっぽをぐるぐる振り、一応歩くものだった。MEGUはイマイチの反応。




 アンパンマンのお風呂セットは、シャンプーの容器と、水鉄砲、手桶などかなりかわいいものだけど、MEGUの興味は、吸盤のついたタオル掛けをかじること。


 まだ、アンパンマンをテレビで見せたことがないので、キャラクターについては全く知らないはず。だから、すごく喜んではくれないのかな?




アンパンマンたのしいおふろセット