後追い真っ最中!


ねんね 今になってMEGUは後追いするようになった。

 人見知りはしないが、yukihoの姿が見えないと、大泣きする。その鳴き方が尋常ではない。ひっくひっくしながら、お腹の底からうなり声をあげているように泣く。


 yukihoがトイレに入ってもなく。お風呂に入っているときは、泣き続けている。諦めない。


 さっきも、ママビクスで保育士さんに預けようとした途端、大泣きした。しかし、今日はすぐにおもちゃに目がいって、おもちゃを持って歩いていたけども。


 来週は、託児サービスを利用して、ママ友たちとフランス絵画展に行く。お友達も一緒に預けられるけども、MEGUは大泣きするんだろうなぁ。