おでかけ!


いちご 今日は自転車でおでかけ!


 目的は、おいしいものを食べることと、川嶋あいに会うこと。

 まず、大丸の北海道フェアで、ちらし寿司とコロッケを買って、中央公園でらんちした。MEGUは蟹ちらしとカマンベールコロッケをおいしそうに、パクついた。


 
 中央公園のフリーマーケットで、おもちゃのピアノを300円で買ってから、ひろめ市場へ行った。1時半から川嶋あいが出るラジオ公開放送があるっていうのでイチゴスムージー(最初の写真)を飲みながら待っていたら、放送が始まってから体調不良でキャンセルだってアナウンスが。


 そんなら、早く言ってほしい。



ピアノ
 帰ってきてから、パパとピアノで遊んだ。