雨の日は


人参 昨日の晩ご飯です。

 フォークに大好きなバター煮の人参をさしてあげると、上手にパクついた。そして、もっととフォークを差し出す。好きなのは分かるけど、人参ばっかり食べているいるよ!



 今日は朝から。パパは昨日から2泊3日の出張中!何をして、MEGUのストレスを発散させようか悩んでいたところ

 お隣の棟のさらちゃんパパも今日はお仕事だって。なので、さらちゃん親子と一緒に、イオンで美味しい和食御膳(MEGUの大好きなお寿司とうどんと茶碗蒸しつき!)を食べて、子供の遊びで遊んできた。

 遊び場で、MEGUは最初、初めての場所だからなのかyukihoにしがみついていたが、慣れてくると、きゃーきゃー叫びながら、スキップするように飛び跳ねていた。

 雨の日はほんとにどうやって遊ばせるか、悩んでしまう。雨の日の休日は、イオンや街のアーケードは人だらけで、小さいMEGUがウロチョロしていると、みんなに迷惑をかけてしまう。


 どこか、いいところはないかな?


 そうそう、親子でお揃いのコムサTシャツを買った。最初はMEGUとyukihoだけで、同じ色のお揃いにしようかと思ったけど、パパサイズもあったので、親子3人分にした。

Tシャツ

 パパは同じ日に着てくれるだろうか?