スイミング


爆睡 月曜は体操、今日はスイミングの体験に行ってきた。

 スポーツベビーという講座で、体操が週2回、スイミングは週3回あって、行きたいときに受講できる自由参加が魅力でこのスポーツクラブの体験を決めた。


 MEGUは体操は全く泣かず、今日のスイミングもは頭まで潜ったときにちょっとだけ泣いただけ。本当に、強い。


 体操はすごく良かったというほどではないが、室内をたくさんかけっこできたのでその点は面白かったかな?


 今日のスイミングは、水の温度もちょうど良く、一緒に入る私の方がいい運動になったみたい。終わったときに、かなりすっきりした。もちろん、MEGUにはかなりの運動だったらしい。ランチしてから車で帰ってきたが、車に乗ってすぐに爆睡した。




 水に入っているときも、終わってからも、コーチに入会をすっごく薦められて少し幻滅したけど、結局入会手続きをして帰ってきた。私の体力が続く限り、たくさん通いたいと思う。