活発MEGU

 おとなしいときは、寝ているときとおかあさんといっしょなどのテレビを見ているとき、それからご飯やおやつを食べているときだけのMEGUです。そのためか、痣や擦り傷がなくなることはありません。

 昨晩は、寝る前に部屋の中を運動会のようにかけっこして、汗まみれになっていました。せっかくお風呂に入ってきれいになっても、意味無し!



 なんとか、活発な姿を記録したいと思っているのだけど、ビデオや携帯を向けると寄ってくるのでなかなか撮れない。

 どうにかして撮影できた動画がこれです。テーブルの上に乗って踊ったり、ハイ&ローチェアによじ上って自分で椅子に座ったりするのが本当の姿だけど、それは撮れなかった。