水浴び


プール 昨日はyukihoとパパが寝るまでエアコンを入れていたが、外は涼しくなってきたので窓を開けて寝ることにした。


 しかし、明け方、かなりはげしい雨にyukihoは目が覚めた(パパとMEGUは熟睡中)。


 窓を閉め、扇風機をつけたが、朝起きたときMEGUの体は汗でベトベトでした。

 なので、パパにいってらっしゃいをした後すぐ、お風呂で水浴びをした。新生児の時に使った、空気を入れるタイプのベビーバスがMEGUのプール。



 水浴びにはちょっと暑いぐらいの水温にしていたら、20分ぐらいでもういいやって、出ました。



 今日は蒸し蒸ししていて暑いので、お昼寝から起きたら、また水浴びするのかな?