今日も暑い!


おやじモード 夕方、NHK教育の「いないいないばぁっ」を見ている姿です。ちょっと前までは、テレビの前に立ってじっと見つめていたり、歌に合わせて踊ったりしていたけど、最近は座椅子にもたれて見ています。

 ほぼ毎日、水遊びかスイミングに行っているので夕方には疲れがくるらしい。最近は、夕方お外でお友達が遊んでいても、お外に行くって帽子をかぶることもなく、窓から恨めしそうに眺めることもない。もしかして、いろいろなところに連れ回し過ぎ?そのおかげというか、夜9時頃に寝たら朝まで一度も起きない。yukihoもゆっくりと寝ることができる。うれしい秊




 さて、今日も朝から暑い。もちろん、こんな日はスイミングで涼んできました。水中パスもへっちゃら、もしもしと耳を水につける動作も自分からやるMEGUです。でも、ときどき、ヘルパー付きで一人浮きしそうですが、まだまだyukihoの手を完全に離すのには、時間がかかりそう。



 プールからあがり着替えを済ませたMEGUに、更衣室でお昼ご飯のお好み焼きを食べさせてから車に乗せた。お腹もそこそこ満足のMEGUは、車の振動がゆりかごになったのか、あっという間に寝てしまった。ほんとに、疲れているらしい。