久々

06-09-29_14-21.jpg更新を怠けてしまった。

今週の出来事
日曜 おびさんマルシェや日曜市をぶらぶらして、トトロのお店を覗いた。

月曜 コッコサンのおはなし会に行って、自然食のランチを食べた。

火曜 午前中公園で遊んだら11時半に昼寝を始めて、12時からのサ−クルには行けなかった。

水曜 スイミング。

木曜 調理中はMEGUを預けて、薬膳料理を習った。試食はMEGUも一緒で、スペアリブの朝鮮人参煮にかぶりついた。

今日 スイミング。

そして、毎日夕方は近所のお友達と遊んでいます。滑り台は一人で階段を登って滑るようになった。ぐらぐら揺れる丸太の橋も鎖につかまって渡れるようになった。

パパの仕事が一段落した。明日は3週間ぶりのパパとプ−ル。泣くかな?