おもちゃ

 午前中、MEGUとパパはスイミング。MEGUはまたプールの中でウ●チをして大変だったらしい。ちょっと前までは、ウ●チは一日一回夜だけだったのに、ここ数日3回以上している。急に腸が活発になることがあるのだろうか?


 その間、yukihoは美容室に行って久しぶりに髪の毛を切ってきた。それから、近所の小学校のバザーに行って、いいものを買ってきた。


 それは……


06-10-28_13-48.jpgまず、ミッキーのコンロセット。かなりきれいな状態で、箱はないけど部品は揃っているみたい。これが200円。音もなる。










06-10-28_13-46.jpgそれと、おもちゃのベビーカー。これも200円。シミがたくさんあって、ネジがゆるんでいるけど、使用するには問題なし。さらちゃんちでたくさん遊ばせて貰ったので、MEGUにも買ってあげたほうがいいかなと思っていたもの。



 
 たくちゃん一家に会って、きれいな靴を買っていてうらやましかったけど、MEGUに合うサイズはなかった。開店してちょっと時間がたってから行ったので、いいものは売れてしまった後みたいだった。けど、買ったこの2点は、大満足。


 うちに帰ったら、スイミングの後はいつも昼寝をしているのに、今日はなぜか寝ていなくてパパと昼ごはんを食べていた。yukihoが買ったおもちゃを見せたらすぐに遊び始めた。

 



 良かった秊