やっと


06-11-06_12-56.jpg 昨日、久しぶりにサークルに参加できた。行き先はわんぱーく!

 集合時間よりも早く10時には着いて、さらちゃんと一緒に遊び始めた。二人で裸足になって、滑り台して、シーソーして、鯉に餌やって、そして11時過ぎには他のお友達も来て、たくさん遊んだ。お昼ご飯を食べ、1時ごろにはさらちゃんとMEGUは疲れてきた様子なので、みんなより先に帰って来た。


 MEGUは帰りの車であっという間に寝た。




 お外遊びは疲れるだろうから、お昼寝をいっぱいするかなと思っていたら、1時間で起きた。早い!




 それならと、MEGUの先週からの鼻水がやっと止まったので、小児科で母娘一緒にインフルエンザの予防接種をしてきた。MEGUは4週間後にもう一回。これで、この冬も寝込まずにすむ予定。