全快!


100KM002-PICT0376_PICT0376.JPG 一昨日、パパが合流して、MEGUはやっと良くなった。


 そして、昨晩はいとこのきっかちゃんとひろとくん(yukiho弟の子)が遊びに来て、みんなで楽しく遊んだ。

 まだ一歳になったばかりのきっかちゃんは、もう10キロ以上あるんだって。MEGUよりもたくさん食べるし、大きい。4歳のひろとくんはお兄ちゃんしていた。電車の名前をたくさん知っているんだって。天才だ!




 今日は、パパは朝からマージャン大会で東京に行った。MEGUはじいじ&ばあばの餅つきのお手伝い(をしているつもり)。麺棒で一生懸命お餅を叩いていた。




 明日はパパ実家へ移動する。宇都宮は寒いかな?MEGU、風邪をぶり返さないでね。