やったー!

06-12-27_15-33.jpg
 今朝4時半ごろ、熱が高くなり座薬を使った。目が覚めるころには熱が下がっていて、夜まで熱は出なかった。

 それでも、数日間調子が悪かったので体力が落ちていて、本調子ではないみたい。ご飯もあまり食べず、お昼寝は、昼前に30分ほどしただけなので、午後は眠いのと疲れているので抱っこばかり。家の中だと、気がめいってしまうかと思って外に出そうとしたら、今度は玄関で思い通りにならないと泣く。



 結局、MEGUの好きなようにさせたら、大人のサンダルを履いて、傘を持ってお散歩するって。昨日は、嵐のようなすごい雨だったけど、今日はすごい青空だよ。傘なんていらないのに。


 一度、家に帰ってきたら、今度はばあばの長靴を履いて、また外に出た。これはまったく歩けず、すぐ断念した。その後、じいじの下駄に挑戦したが、これまた歩けなかった。






 夕方、晩ご飯まで間に合わず、ちょっとつまみ食いをした。そして、鼻水と咳はまだ続くけど、熱はないので、久しぶりにお風呂に入った。じょーろにお湯を入れようとして上手くいかず、またまた泣いた。そして、もっと遊びたいと泣いた。泣いてばかり。






 お風呂から上がってからも、ご飯はいらないってまた泣いた。抱っこしてっていうので抱っこしていたら、あっという間に寝た。まだ7時だよ。晩御飯はつまみ食いだけ、薬は飲んでいない。朝まで、何もなく寝るわけないよね。今夜は寝不足になるのを覚悟しないといけないなぁ。