たくさん


07-01-02_15-52.jpg 昨日は、東京のyukihoのおじさんの家(yukiho父の弟)に行った。


 yukihoのおじさんおばさん、いとこ、いとこの配偶者、いとこの子と久々に会う人や初めて会う人たくさんの人と会えて楽しかった。

 いとこは12人中9人、いとこの子(MEGUのはとこ)は9人中7人が来たので、MEGUはびっくりしていた。





 行きの車では昼寝をしていくれたけど、帰りの車ではちょっと寝ただけでぐずぐずして、酔っ払いのパパを困らせた。yukihoはなれない東京の道を走り、高速を飛ばしたので体ががちがちになった。そのうえMEGUは夜、興奮してなかなか眠れず、夜中も何度も起きて大変だった。MEGU,ご苦労様でした。