初売り!


07-01-02_15-52.jpg 今日は初売りバーゲンに行った。

 
 まず、じいじ&パパの用事で電気屋に行った。MEGUは、売り場を軽快に歩いて、子供の遊び場で遊んだ。


 
 それから、人がす〜ごい福田屋に行った。どこからこんなに人が集まるのだろうか。近くに高速のインターがあるから、遠いところからも来ているのかな?
 ここでは、eaBでかわいい服を買ってもらった。MEGUがますますかわいいって、パパがめろめろになるよ漣




 MEGUの鼻水がまだ止まりません。鼻の下が赤くなり始めたよ。ばあばに鼻水を取るやつ(正式名称が分からない)とクリームを買ってもらったので、少し良くなればいいな。




お年玉でこれを買ってあげようかなと思ってます。でも今日行ったTUTAYAにはなかったよ。