おもちゃ図書館

 今日は昼からサークルだったので、午前中は自転車でおもちゃ図書館に行ってきた。





今日MEGUが遊んだおもちゃ

 10時過ぎに着いたらまだ誰も遊びにきていなくて、貸し切りだった。MEGUはまず、ビーズを穴に入れて転がり落とすおもちゃや、スマートボールで遊んだ。



 そして、最近ブームのアンパンマンのキッチンセットを見つけると飛びついた。

 ボタンを押してテーマソングをならし、フライパンにお野菜などを入れお料理し、「ごはん」って言いながらへらで食べた。ままごとが好きだね漣



 一時間ほど遊んでから近くのひろめ市場で天ぷら(さつまあげ)を買って家に帰り、今度は車に乗り換えてサークルに行った。車の中でパンをつまんでいたけど、まだお腹がすいていたのか、着いてすぐ天ぷらを催促した。チーズ入りとカニかま入りのちくわの二種類をかなり食べた。ほんとに、練り物が好きだね。



 2時間お友達と遊んだら、ソファーでごろんと寝転び出したので、退散した。車に乗って5分で撃沈でした。