疲れました!


07-01-26_10-33.jpg MEGUは元気です。疲れているのはyukiho。昨日の夕方、電池が切れたようにうたたねをしていたら、MEGUに「ママ、ママ」と起こされた。MEGUは、毛糸の帽子を被ってお外に行く準備をしてた。午前中、保育園の園庭開放でたくさん遊んだのに、まだ遊び足りなかったらしい。お外で、たくちゃんさらちゃんたちと自転車に乗って、砂場で遊んだ。それも一時間以上も。疲れた怜



 今朝になっても疲れがなくなっていなくて、スイミングはパスした。yukihoが辛くなくて、MEGUだけが疲れる遊びはないのもかと考えていたら、ママ友まりちゃんから遊びのお誘いメールが来た。うれしい漣





 9時半には玄関で靴を履いていたMEGUです。早すぎ輦TUTAYAに寄ったあとイオンに向かった。みんなより早めに着いたので、トイザらスで遊んだ。またここでもままごとセットが気に入ったみたい。買わないけど、たくさん遊ばせてもらった。みえさん母娘、ようこちゃん母娘、まりちゃん母娘が揃うともう昼ご飯の時間。ミスドで海鮮麺とドーナッツを食べた。MEGU、ジャンクな味に食いついていた。美味しかったね漣





 ランチの後は、まりちゃん家におじゃましてお茶した。MEGUは移動の車の中で昼寝に突入だ獵やったー鍊一時間ほど寝た後、みんなと一緒に遊んだ。たくさん話ができて、楽しかった。






 今日は、疲れたでしょう!って思っていたら、いつもの通り、また夕方はお外で遊んだ。

07-01-26_17-22.jpg 元気だなあ璉