パパ出張

 昨日から土曜までパパは出張です。今朝、MEGUは目覚めたら「パパいない」だって。分かるんだね。




07-03-07_09-11.jpg この後、ひっくり返っていた。

 昨日はスイミングで水中写真を撮ってもらった。先週、パパとも撮ってもらっていたけど、コーチが「今日はママと一緒なのでまた撮ろうね」と言ってくれた。





07-03-08_10-47~00.jpg 今日は、木曜市で文旦と野菜を買ってから保育園の園庭開放に行った。園庭にある大きな木の家に入って、ままごとした。やかんを持ってコップに水を入れる仕草をしたと思ったら、うがいの真似をしていた。コップでお茶を飲むのではないの?




 明日は、一時保育。お弁当とおやつを持って近所の公園へ、お別れ遠足に行くらしい。MEGUたち一時保育の子たちも、園児と一緒に連れて行ってもらえる。朝からのお弁当作りに大変だけど、楽しんできて欲しいな。




 MEGUが一時保育の間、yukihoは美容室にNOVAと忙しい。うまく時間を使いこなしたいよ獵



今日保育園で遊んだキッチン。