ご機嫌!


07-03-09_07-08.jpg 今日はお弁当とおやつを持って一時保育に行った。いつもサークルや公園でお弁当を食べるとき、MEGUは好きなものだけつまむ。なので、お弁当をちゃんと食べてくれるかちょっと心配だった。


07-03-09_16-15.jpg けれど、そんな心配はいらなかったらしい。保育園から公園まで行きは歩いていって(帰りは大きな乳母車に乗ったんだって)、お弁当をきれいに食べていた。といっても、お友達がお弁当を食べたあと、おやつを食べ始めたのを見て、まだ残っていたお弁当の蓋をさっと閉じて、おやつにしようとしたらしい。先生に「MEGUちゃんはまだお弁当を全部食べていないよ」と言われ、急いで全部食べ、おやつにしたんだって。お握りもプチトマトも食べてくれて、本当にうれしいよ。おやつの野菜のかりんとうは残してたけど。


 今日はいつもより楽しかったみたい。お迎えに言って先生とyukihoが話をしているときは、鉄棒で遊んで、帰りの車も家に入ってもずっとおしゃべりして歌っていた。夕方、たくちゃんと、ママ実家から帰ってきたさらちゃんといつもの通り遊んだ。晩ご飯の後もずっとご機嫌で、「ポーズ」と言って写メを撮ってくれだって。


MEGUの百面相漣

07-03-09_18-50~00.jpgおおっ










07-03-09_18-50~01.jpgいい顔!










07-03-09_18-50~03.jpgカレーパンマン











07-03-09_18-52~01.jpgあー!










07-03-09_18-52~02.jpgうっしっし!











07-03-09_18-54.jpgもう一回、いい顔!










07-03-09_18-54.jpgう〜ん。踏ん張ってます!



 そうそう、9時前に寝ました。いい子だ鍊