おいしい!

07-03-16_11-56.jpg
 今日から月曜まで、パパは出張です。準備があるので二人でのんびりとはいかないけど、スイミングの後、久々にランチしてきた。





プールで濡れた髪に最適だよ。

 「いちとにぶんのいち」の日替わりランチが、メールクーポンで500円で食べられた。安くておいしい。MEGUはアジのフライに添えられていたトマトソースをご飯の上にかけて、アジとともに食べた。デザートのクレープとオレンジジュースももちろん食べたよ。半分以上食べたはず。yukihoは全然お腹が満たされなかった。





 晩ご飯は、昨日の残りのシチューと、冷凍春巻きを揚げようかな?そろそろ、冷蔵庫も整理しないといけないのでね。パパがいないからといって、総菜を買えないのは面倒だな。