自分で〜

07-03-15_14-35.jpg
 テープ式のおむつを自分で付けようとしている。それは無理でしょう!


 天気が悪い。セーターなどを洗濯しようと思っていたけど、今日は止めにした。



 

 ドラッグストアに行って、除湿剤と防虫剤を大量に買った。それと、紙パンツ。広告の品のマミーポコを買うつもりだったら、となりにあったぱんくろうGOONをMEGUが見つけてしまったので、仕方なくそれにした。最近「ぱんくろう」大好きだもんね。ぱんくろうDVDを買ったら「ぱんくろう」と言えるようになったし。

 GOONも特売だったけど、それでもかなり高い。薄くて持ち運びしやすいので、スーツケースに入れて持って行くことにしよう。



 それから、市役所に行って「転出届」を出してきた。用紙を貰うとき転出先は州まで書いてと言われたからそう書いたら、提出するとき住民票に登録(?)は「アメリカ合衆国」にするか「アメリカ合衆国ウィスコンシン州」にするか、どうしますかと聞かれた。どちらでもいいらしいが、そんなに重要なことじゃないなら書いた通りにしてくれたらいいじゃない。どうして、お役所は変なところにこだわるのだろうか。