最後のサークル

 昨日は、最後のサークルだった。二人目ベビーちゃんが3人も来ていて、MEGUもこんなんだったかな、このぐらいのときにみんなに初めて会ったんだよねって思った。

 
 ママ友なおみちゃんが、消しゴムでアンパンマンやぱんくろうのはんこを作ってくれて(3ヶ月のべびちゃんがいるのにすごい)、無印のバックに押してオリジナルバックを作った。そして、MEGUはお名前はんことアンパンマンばいきんまんはんこのプレゼントも貰った。ありがとう。(iBookの調子が悪いので写真は後日)


 
 ママ友しのぶちゃんには、MEGUにかわいい苺の手編みのポシェットを貰った。この前しのぶちゃんに教わって編んだ帽子は、お揃いで被っています。ありがとう。



 みんなにメッセージつき写真を貰ったり、ケーキを食べたり最後のサークルをほんとに楽しんだ。MEGUはおもいっきり楽しんだみたいで、久々に2時間も昼寝をした。2年後は幼稚園に行っていたり、仕事復帰しているママ友がいたり、転勤で高知を離れたりしているね。みんな元気でね秊