着きました

 4月1日16時40分成田発に乗り、11時間後の1日14時(時差14時間)にシカゴに着きました。

 MEGUは日本時間の0時ぐらいまでご機嫌に遊んでいたので、yukihoは2時間ほどしか寝られなかった。隣の席のすごく大きなおじちゃんは、MEGUにたくさん話しかけてくれて、映画のハッピーフィートの日本語版を教えてくれたり、軽食のバナナもくれた。

 
 MEGU用のチャイルドミールが2度出たけど、一回目は口に合わずになめた程度、2回目は熟睡中で、機内で食べたのは、軽食で出たバナナと持ち込んだカステラと茎わかめだけ。MEGUの体は、今、どんな時間になっているのだろうか?


 それから、予想通りうんちも出た。それも「かたい、うんち」って言いながらね。



 シカゴオヘア空港からホテルまではタクシーを利用したけど、旅行客だと馬鹿にされ、10ドルほどで着くはずなのに20ドルもかかって、すごく遠回りされた。MEGUはタクシーの中でウトウトしていたけど、ホテルの部屋に入るとおしゃべりしっぱなし。元気!元気!


 
 明日は、バスでマディソンに移動する。MEGU、明日もご機嫌でいるか寝てね。





 そうそう、yukihoがブログを更新している間に、MEGUはお食事セットの中のアンパンマン煎餅を見つけてきて、ぼりぼり食べ始めた。この調子だと、晩御飯は入らないかもしれない。ちなみにパパは寝てしまった。