Wisconsin Dells


CIMG2543.jpg こちらは、土日月と三連休。MEGUがプールに入りたそうだったので、Wisconsin Dellsに行くことにした。しかし、いいなと思うホテルは土曜日は満室だったので、日曜日にプール付きで100ドルちょっとで泊まれるホテルを予約して出かけた。

 9時半に家を出て、ホテルについたのは11時。1時間ほどの距離と書いてあったけど、それ以上かかった。みんなもっと車を飛ばしているのか?ついたホテルは、Raintree Resort。遊園地や超広いプールがあるホテルもいくつかあるが、MEGUが遊べないものばかり。ここのホテルなら、Indoorとoutdoorのプールがあり、小さな滑り台ぐらいならあるので、MEGUでも満足できるだろう。




 部屋に入れるのは3時からだけど、プールは今すぐ入っていいとのこと。すぐ着替えてプールに入った。












 でも、2ヶ月ぶりのプールに、MEGUは戸惑っていてyukihoやパパにしがみついて離れない。そして、ジャグジー以外はちょっと水が冷たい。そして、MEGUには深いところばかり。ゆっくり、ジャグジーに浸かったりしてちょっとずつ、慣れさせた。




 お昼ご飯を食べてから、外にも出てみた。日が出ているので思っていたほど寒くない。ジャグジーなら温かくて、外でも気持ちがいい。

CIMG2548.jpg だんだんと、スイミングでやっていたことも出て来た。最後には、自分で潜っていた。








 
 




CIMG2554.jpg 3時間ほど遊んでから部屋に入った。水は疲れる。MEGUはアニメを見ながら、いつの間にか寝ていた。