Wisconsin Dells part2


CIMG2555.jpg 晩ご飯は、ホテル近くの「Ginza of Tokyo」。リゾート地の日本食なので、あまり期待せず行った。

 MEGUにまず、タマゴといくらの軍艦のお寿司。MURAMOTOではネタより酢飯をばくばく食べていたのに、ここではネタをメインに味わった。ご飯はかなりおいしい。










CIMG2558.jpgスープにみそ汁が出た。レンゲがついている。味は、インスタントみそ汁の味。








CIMG2560.jpgシーフードサラダを頼んだが、海藻とキュウリが和風ドレッシングで和えてある物だった。MEGUは大好きなちゅるちゅる系なので、気に入ったみたい。揚げ出し豆腐は、醤油だしが今イチ。でも、アメリカなので許す鍊













CIMG2561.jpgyukihoのエビ天2尾入りの鍋焼きうどん。17ドルぐらい。見た目は合格点。味は、だしがきいていない。これなら、麺つゆで作った方がましかもと言う感じ。鉄鍋はとてもいい。量はちょっと多め。MEGUは大好きなうどんなので、よく食べた。









CIMG2563.jpgパパのすき焼き。これも見た目は合格点。味は、微妙に違うらしい。汁が多く、スープみたい。ご飯に生卵付き。







 トータルで70ドルちょっと。リゾート地でこれだけのものが食べられたので、大満足でした。Ginza of Tokyoはマディソンにも3軒ある。試してみる価値あるかもしれないね漣