変な天気

 
CIMG2586.jpg 朝から変な天気だけど、雨を持ってくれと思いながら、モノナテラスに行った。ときどきぽつぽつ雨が降るけど、濡れるほどではない。モノナ湖が見えるところに行ったが、雲が多く、今イチ。MEGUが船が見えて「フネ〜」って喜んでいたのでいいか。


CIMG2597.jpg夕方は、近所の公園に行った。大きな犬が子供たちの相手をしていた(子供は犬に遊んでもらっているとは思っていないだろうが)。MEGUはいつもなら近寄って行くけど、このぐらいの大きさになると怖いみたい。手を伸ばすけど、犬には届かず。犬がMEGUに向くと、逃げていた。最後には少し触れたけどね。







CIMG2600.jpg今日は、ロープにも挑戦。ほとんどパパの支えであがったようなものだけど、一応ロープを握ったり、足を上げたりしていた。









CIMG2604.jpg1時間以上遊んだら、黒い雲が迫って来たので、帰って来た。家に入ってしばらくすると雷雨になった。夜8時頃には雷雨の警報が出ていたので、結構すごかったみたい。このごろ、毎日Thunder Stormの予報が出ていて、二日に一回ぐらい夕方雨が降る。季節の変わり目はこんな感じなのかなあ。明日も同じ予報。晴れていたらバスに乗って街に出たいと思っているので、晴れてよ〜