もう!

 シカゴからの帰り道、給油をして車を少し走らせたところで「CHECK ENGINE」のランプが点いた。何令

 すぐ、マニュアルを読むと、給油口がちゃんと閉まっていないと点く。口を締めてから何度か走っているうちに、ランプは消える、点滅した場合はEmergencyだからすぐ見てもらえと書いてある。




 点滅はしていない。今すぐ、どうこうという問題ではないらしい。







 しかし、今日まで何回か車に乗っているけど、ランプは消えない。なぜ怜












 車屋に持って行こう。しかし、マディソンのSUBARUサービスは土日はお休み。近くの修理工場をネットで検索し、朝持って行った。








 コンピューター部分かもしれないということ。月曜に車を持って行って、見てもらう手配をした。見てもらうだけで85ドル。まだ買って2ヶ月も経っていないのに玲











 家に帰って売買契約書を見ると、まだ保証期間らしい。お昼ご飯を食べた後、車を買ったZimbrickに持って行った。ちょうど、担当してくれた方がいてランプのことを言うと、コンピューターのことは、ここでは分からないので、SUBARUに持って行けと言う。そして、この部分は保証対象ではないみたい。それから、点滅していなければそんなに重要な故障ではないとのこと。重要ではなくても、やっぱり気になるよ獵


 結局、月曜に、午前中にアポをとったところで見てもらうことにした。まだ、買って2ヶ月もしないのに、やっぱり中古は何があるか分からない。








 夕方は、大学のMemorial Unionで開かれるジャズフェスタに行く予定。湖を見ながら、ビール片手にジャズだよ漣いい感じ秊それも、無料漣ジャズって良く分からないけど、(パパはビールが目的だけど)楽しんでこようっと鍊