JAZZ FEST


CIMG2684.jpg 昨日の夕方4時半に家を出て、Memorial Unionに5時頃着いた。ジャズの演奏は4時からだけど、夜遅くまで開かれているので人出はまだそんなに多くないだろうと思っていたけど、もう一杯だった。みんな気合いが入っているなあ。

 木曜から日曜まで4日間開かれているけど、毎日こんなに多い人なのかな?こっちの人は、お祭り好きなのか?





 ステージがほとんど見えないところだけど、演奏は、何とか聞こえるというところの席を見つけ座った。MEGUは前回来たときのことを覚えていたらしく、湖に行きたいと言う。ポップコーン片手にビールを飲むパパをおいて、メンドータ湖に行った。湖沿いは風があって寒いかと思って長袖を着てきたが、間違いだった。暑い!湿度が低いので汗はかかないが、結構日差しが強かった。MEGUは裸足になり、水に入って大喜び。犬を見つけ、近寄ってなでさせてもらったり、隣のお姉さんに挨拶したり、もうりっぱなマディソン人です漣

 飛び出た桟橋の下には、ぷかぷか浮かぶ人もいたり、水着でボートに乗って日焼けしている人がいたり、みんな楽しんでいるなあ。


 途中、ピザを食べたあと、今度はパパと湖で遊んだ。




CIMG2695.jpg その間、yukihoはゆっくりジャズの生演奏鍊を楽しんだ。ステージから遠いのでちゃんとは聞こえないが、生演奏なだけあって迫力があってすごい。十分楽しめました。






 
 
CIMG2697.jpg 演奏はまだまだ続くけど、7時半をすぎたところで、帰って来た。帰りのバスでずっとMEGUはご機嫌だった。大人たちの陽気な雰囲気が移った令