お気に入り


CIMG2704.jpg かなり急な階段を上った先には……


CIMG2708.jpg 大好きな滑り台がある。うつぶせ滑りからランクアップして、普通に滑るようになった。













CIMG2710.jpg乗り物系も、いまだに好きらしい。このごろはかなり揺らすようになった。




 昨日、本当は買い物に行きたかったのだけど,バギーに乗ったMEGUが「あっち」と指差した方向は、公園でした。公園で1時間ほど遊んだ後、やっと買い物に行くことができました。意思が出て来たことは成長と思って喜ぶべきなんだろうが、思い通りに1日が進まないのもなあ。
 




 夕方のお散歩では、バギーに乗って「あっち」と指差した方向は、郵便局。それから、Hilldale、そして

CIMG2717.jpgおもちゃ屋さんでした。木製レールのトーマスにハマりまくりのMEGUです。トーマス命なので、今度の日曜はトーマストレインに乗ってきます!

 日曜はyukihoが食料品を買っている間、パパと一緒にここにきているし、先週も夕方のお散歩で何度も来ているので、何も買わない親子が来たとお店の人に覚えられているかもね。そうそう、MEGUは本屋で本を買ってもらえるのは知っているけど、おもちゃ屋でおもちゃを買えるのは知らない。未だに、おもちゃ屋は遊ぶところ、がちゃぽんは見るだけのもの、お金を入れて動く乗り物は乗るだけの物と思っているらしい。お金のかからない子だわ秊